スポンサーサイト


第24旅 茨城・ひたちなか海浜鉄道応援ツアー⑥

ajigaura1.jpg

那珂湊駅を後にし、終点の阿字ヶ浦駅
名前の通り、すぐ近くに阿字ヶ浦海岸があるそうで、駅に降り立った瞬間から、ほんのり潮の香りが。

駅舎もなかなか、アジがある駅です。←横見さんお気に入りのダジャレ

ajigaura6.jpg

「わーい☆海だー!!」
テンションが上がる、私&ほあしさん。その手に持つのは…

ajigaura5.jpg

ドデカミン!!(笑)

第1旅&2旅の久留里線全駅下車の旅で、すっかり「村井美樹=ドデカミン」のイメージが定着してしまったらしく(?!)あるツアー参加者の方が差し入れしてくださったのでした。

そして突如始まるドデカミン撮影会。
私もついノリに任せ、ファイトバクハツ!!なポーズを連発…(^^;)

ajigaura4.jpg

ツアーの皆さんの中では稀少な、鉄子さん達とパチリ☆
ガールズトークで盛り上がりました♪


(第24旅 茨城・ひたちなか海浜鉄道応援ツアー⑦へ続く)


スポンサーサイト
