

第5旅 信州ゆったり旅①

皆さん、こんにちは。

いやぁすっかり秋ですね。旅にはもってこいの季節!

9月の連休はどこか鉄道で遠出を楽しまれたのかしら?

さて、『新・鉄子の旅』第5旅は

「青春18きっぷで行く、信州ゆったり旅」

テツの方々にはお馴染みの青春18きっぷを使って、信州へ。

横見さんにしては珍しく、観光をふんだんに取り入れた余裕のあるプランで、さらに旅の最後には私への特別なサプライズもあるとか…。

なんだかあま~い響きが漂う今回の旅。

しかし、 現実はそう甘くないのが 、「鉄子の旅」です。

というのも、旅の当日から、遡ること、1日前…

(第5旅 青春18きっぷで行く、信州ゆったり旅②へ続く)

