スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第32旅 東京・青梅線で駅前ピクニック⑤

hatonosu1.jpg

ダム湖から白丸駅までの急な坂道をヒィコラ登って、再び青梅線に乗り、
向かったのは、鳩ノ巣駅

“駅ピク”スポット3つ目!

こちらも昭和19年築の、ログハウス風の駅舎。
以前ドラマの撮影の時にもここを訪れたことがあったのですが、この駅舎、かなりお気に入りです!(^-^)
丸い柱とか、木枠の窓とか、レトロなランプとか、駅の鳩マークとか、乙女ゴゴロをキュンとくすぐる素敵な造り♪

hatonosu3.jpg

奥多摩駅にもあった、モダンなデザインの電気シェード。
木造の温かみのある空間によく合っています。
本当に山小屋の中にいるような居心地の良さだなぁ。

hatonosu6.jpg

駅から歩いてすぐの所には、立派な吊り橋が…!
鳩ノ巣渓谷の壮観な眺め。うーんダイナミック☆

PastPhoto.jpg
(※小学生のほあしさんの写真)

実はほあしさん、小学生の頃、家族旅行でこの場所を訪れたことがあるそう。
小さいほあしさんも可愛いらしいなぁ。

hatonosu5.jpg


当時のほあしさんと全く同じポーズを取って、にっこりピースマーク♪

さぁ、吊り橋を渡って、鳩ノ巣渓谷を散策します。
いよいよ“駅ピク”もクライマックス!!
次はどんな景色が見られ…

ビキィィッッ!!!

………………

え?

なんか……背中に異変が…?

奥多摩駅のカフェで感じた不安が、ま さ か、ここに来て…?!

気になる続きは、ほあしさんの漫画でお楽しみ(?)下さいませ~!!\(^^;)/


ということで、今回のソフテツ格言は

「甘~い旅には…、罠がある」


(第32旅 東京・青梅線で駅前ピクニック~完~)
※次回は12/25頃更新予定。お楽しみに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。