

番外編・唐揚げそばに殴り込み?!オラオラツアー②

10月某日、午前11時過ぎ。130円の切符を握りしめ、秋葉原駅を出発!

錦糸町駅で、総武線快速エアポート成田に乗り込みます。

abiko.jpg

12時半に成田駅到着。成田線に乗り換え。

abikob.jpg

あ、私の好きな113系!コレに乗れるのかな?
…と思ったら、こちらは鹿島神宮行き。

abikoa.jpg

我孫子行きは至って普通の車両。あーあ…(>_<)

abikoc.jpg

成田線の車内。おお、誰もいない!貸し切りだ☆

そういえば学生の頃、友達と一緒に、誰もいない車内で側転とかしたなぁ。
(※実話です…)

さすがにそんな勇気はもうないけど(当たり前や!)こっそりロングシートに寝そべってみたりする。

フフフ、始発の酔っぱらいのキモチ…?


(ソフテツ道・番外編③に続く)

