

番外編・唐揚げそばに殴り込み?!オラオラツアー③

abikog.jpg

成田線はのどかな風景が続きます。

「鉄子の旅」でこういった景色は見慣れているはずなのに…毎回胸に沁みるのは何故なんだろう。

いろんなものが、洗い流されていくような気がするなぁ。

しばし、車窓に見とれる。


abikof.jpg

そして、13時25分、ついに我孫子駅到着!!

目指すは…

abikoh.jpg

弥生軒6号店!!!

行くぜ、オラ!!


abikoi.jpg

まずは、券売機にて、食券を購入。

無謀とは知りつつ、あえて、唐揚げ2個入り(440円)に挑戦!


abikoj.jpg

カウンターの上にはこんなプレートが。
噂どおり、本当に山下清画伯が働いていたらしい!


おばちゃんに食券を渡し、いよいよ念願の唐揚げそばとご対面…!!


(ソフテツ道・番外編④に続く)

