スポンサーサイト


番外編・唐揚げそばに殴り込み?!オラオラツアー④

デデデ~ン!!!!!

abikon.jpg

麺が…見え…ない!!((((°Д°;))))


…ゴメンナサイ。完全になめてました。
こんなバカデカイ唐揚げ、生まれて初めて見ました。

ちゅうかデカ過ぎやろコレ。
今思えば、「万葉軒」の鶏そばなんて、ヒヨッ子じゃないか!(鶏だけに)

これは、果たして食いきれるのだろうか…。

いやいやいや!気持ちで負けたらイカン!
とにかく闘いを挑まねば!!フガー!!

まずは1個目に、大口を開けて、必死にかぶりつきます。

お…!意外とイケる!!
衣はサクッとお肉はジューシィ。
生姜の香りが効いた唐揚げはかなり美味しく、パクパク食べられます。

なーんだ余裕やん。

…1個目までは。

abikoo.jpg


ああ…何故、何故2個入りにしてしまったのだろう…。

ハゲしく後悔。

手が、唐揚げの重さに耐えきれなくなって、プルプル痙攣を起こし始めています。

胃が「油、もうムリ」とSOSを出しています。

今日は、朝から何も食べずに来たのに。


ていうか私、こんなとこで、何やってるんだろう…。

無性に、泣きたくなってきました。


(ソフテツ道・番外編⑤に続く)



スポンサーサイト
