

第7旅 「横見さん一万駅下車達成」への旅①(2日目)

皆さんこんにちは。
今年もあと残りわずか。
ラストスパートを駆け抜けて、良い年を迎えたいですね!

さて、『新・鉄子の旅』第7旅は

祝☆「横見さん一万駅下車達成」への旅!!

2009年8月22日。
前回のテツ編集長ハリキリツアー、一夜明けて、2日目。

egami10.jpg

私たちの乗った「きたぐに」は大阪駅へ到着。
どうやらようやく西の方へ向かってきているみたいです。

さあ、やっと横見さんの達成駅へ…!
と思いきや、まだ編集長はどこかへ行きたい様子。

大阪駅からまず王寺駅へ。王寺駅からは和歌山線に乗り換え。

egami11.jpg

優先席のシート。チョット長めなのね。

egami13.jpg

カラフルなデザインでカワイイ!

egami12.jpg

さてさて、向かう先は…??


(第7旅 「横見さん一万駅達成」への旅②に続く)

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

