スポンサーサイト


「横見さん一万駅下車達成」への旅③

さぁ、いよいよ!!横見さん一万駅達成駅に近づいてきました。(本当にやっと)

北宇智駅から王寺駅に引き返し、そこから奈良駅へ向かいます。

王寺駅にて…

sentoposter.jpg

奈良のゆるキャラ「せんとくん」発見!!
駅でポスター見かけて「ギャッ!」となりました。
顔がコワ過ぎ…。でもそこがまたいい

せんとくん好きなほあしさんと私。
にわかにテンションが上がり、どうしてもせんとくんグッズを手に入れたいと編集長にお願いをしてみると…、

「次の乗り換えは8分しかないんだよ。5分で買えるかな?」

ラジャー!!

近くのコンビニにグッズを売ってるらしいという情報を聞きつけ、一目散に駆け込み、嬉々としてグッズを買いあさる私たち。

今回の戦利品。ホクホク☆

sento1.jpg

ああ、惜しむらくは、せんとくんTシャツ(3000円)を買わなかったこと。
買っておけばよかった…!

さて、またまた脱線しちゃったけど(笑)奈良駅から京都駅、そして彦根駅と乗り継ぎ、
ついに…ついに念願の目的地へ!!


(第7旅 「横見さん一万駅達成」への旅④に続く)

スポンサーサイト

テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

