

とやまグリーントラム⑤

☆オマケ☆

ここで、皆さんにビッグニュース!

ついに!とうとう!!
『新・鉄子の旅』コミックス第1集が発売されました!!
わーーい!!

こうやって一冊の本になると、本当に感慨深いものがあります。

eco18.jpg

実はこの表紙、よく見ると…ほあしさん自作の「砂絵」で出来ているんです!
砂絵を作ったのは小学生以来だそうですが、可愛くて、ほあしさんらしさが良く出ていますよね♪

訳のわからぬまま、いきなり濃~いテツの世界へ放り込まれたほあしさん。
このコミックスはそんなほあしさんの汗と涙の成長記録でもあります。

さらに、私のソフテツブログの抜粋も載せていただき、感激!!
自分の文章が本になっちゃうなんて…なんだか不思議な気分。

今までマンガを読まれていない方も、ぜひぜひこの機会にコミックスを買って、ブログと合わせてお楽しみ下さいね~o(^0^)o


(第9旅 富山グリーントラム⑤~完~)
※ 次回は4月25日ごろ更新。お楽しみに!!



