スポンサーサイト


第10旅 北国・豪華鉄道クルージング①

皆さん、お久しぶりです!
月刊IKKI前号で『新・鉄子の旅』が休載だったので、2ヶ月空いてしまいました。
そろそろソフテツブログが恋しくて禁断症状が出てたでしょ?(笑)
今回もとっておきのエピソードをお届けしますよ~!

そして 『鉄子の旅』コミックス第1集、もう読んでいただけましたでしょうか?

新・鉄子の旅1カバー表紙">新・鉄子の旅1カバー表紙

ブログと合わせて読めば面白さ倍増!
あらためてこちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、『新・鉄子の旅』記念すべき第10旅は
「北国・豪華☆鉄道クルージング」の旅!!
~『月刊IKKI』‘10年6月号(4/25 発売)掲載~

tohoku9.jpg

2010年3月28日をもって廃止されてしまう 「土・日きっぷ」※1 を使って、北国の豪華なリゾート列車に乗っちゃおう!という今回のプラン。

なんだか横見さんにしては(←失礼)ずいぶんリッチな響き…。
これはかなり充実した旅になるかも?!

期待に胸膨らませつつ、いざ東京駅へ!

※1 土・日きっぷ:JR東日本管内のフリーエリアの特急(新幹線を含む)・急行・普通列車(快速を含む)の普通車自由席が、連続した土日の2日間に限り、乗り降り自由な切符(指定席も4回まで利用できる)。

(第10旅 北国・豪華鉄道クルージング②に続く)




スポンサーサイト

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

