

第3旅 一都二県スーパー大回り①

皆さん、元気ですかー!
マンガ『新・鉄子の旅』の連載も、3回目。
軌道に乗ってきているようで、喜ばしいかぎりです0(^-^)0

いきなり『鉄子』に巻き込まれたほあしさん。
それでも果敢に鉄道(&横見さん)に立ち向かい、奮闘する姿は、思わず「ファイト~!」と応援したくなります。
こちらの「極めよ、ソフテツ道☆」でも『新・鉄子の旅』をさらに盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!

さてさて『新・鉄子の旅』第3旅はテツ旅名物「130円大回り」。
(発売中の月刊IKKI2009年9月号掲載!!) 

その名も
「房総半島こんにちは!!一都二県スーパー大回りの旅」!!

前作の『鉄子の旅』で行われた大回りの旅(『鉄子の旅』第1集・第2旅参照)と違うのは、今年3月のJRダイヤ改正で、「東京近郊区間」が拡大されたおかげで、房総半島が一周できるようになったこと。

以前から、房総半島をぐるっと巡ってみたいなぁと思っていたのですが、これがたったの130円でできてしまうなんて…!

前回の久留里線全駅下車はかなり過酷な旅だっただけに、今回は期待できそう!?

さぁ、130円の切符を持って、いざ出発!!

(第3旅 130円スーパー大回り②へ続く)

