

会津・魅力ぎっしり旅(前編)⑤ ~JR線~

大川ダム公園駅で、すっかり体力を消耗した私たちに、
「疲れちゃった?最後は、駅舎と喫茶店が一緒になった駅♪
ロマンチックな駅だから、絶対気に入る!そこでお茶しよう☆」

横見さんの甘~い言葉。
気を取り直して、JR線七日町駅へ。

aidu23b.jpg

…たぶん、こんなこったろうと思っていました(泣)

aidu39.jpg

七日町駅は、確かにとってもオシャレで素敵な駅でした。

aidu27a.jpg

窓の外から見る店内。
…なんだかマッチ売りの少女の気分。

aidu26b.jpg

帰り道の夕焼けが、やたらと目に染みました。


ということで、今回のソフテツ格言は…

「少年の目をしたバリテツにご注意を!」


(第13旅 会津・魅力ぎっしり旅(前編) ~完~)
※ 次回は8月25日ごろ更新。お楽しみに!!



