スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西・欲張り☆ひとり鉄子の旅①

皆さん、こんにちは。

頬をくすぐる涼やかな風に、無上の喜びを噛みしめているこの頃。
秋ですね~。幸せってこういうことをいうんですね~(しみじみ)

さて、IKKI'10年11月号(9月25日発売)の『新・鉄子の旅』は、ほあしさんの執筆準備の為、休載になります。

…ということで!

以前、巨大唐揚げそば で好評を博した(?)アノ企画が!

そう、 ソフテツ道・番外編 、久しぶりにやります!

名付けて、「関西・欲張り☆ひとり鉄子の旅」!!

8月後半に、ドラマの撮影で京都にしばらく滞在していたのですが、役柄上、夕方からの撮影が多く、日中は意外と空き時間があることに気づきました。

ということで、撮影の合間を縫って、隙あらばコツコツ鉄道の旅をしていたのです(笑)
(あ、もちろん、仕事はちゃんとしていましたよ!)

私の欲望と好奇心の赴くままに…3回に分けてのプチ鉄道旅。

あの強烈な猛暑の中、よくもまぁ…と思うほど、けっこういろんな所に行ってきました。

はてさて、一体どんな旅になったのでしょうか?

バラエティに富みすぎて、全くまとまりのない内容になっていますが…(汗)

どうぞお付き合い下さいませ。

さぁ、番外編、スタート!!

(関西・欲張り☆ひとり鉄子の旅②に続く)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。