スポンサーサイト


関西・欲張り☆ひとり鉄子の旅⑧  ~嵐電妖怪電車vol.3~

youkai4a.jpg

…ギャァァァァアアッ!!!
      
youkai5a.jpg youkai6a.jpg

やたらと造りがリアルで、怖すぎる妖怪さん達。でもとっても気さく(笑)
子ども達にも大人気で、終始、握手や記念写真を求められていました。

ちっちゃいお子さんが、火が点いたように泣き叫びながら、妖怪さんと握手していたのが微笑ましかった(?)なぁ。

電車が走り出してからは、電気が一瞬消えたりする演出などもありましたが、それ以外は妖怪さん達と楽しくふれ合いつつ終点の四条大宮駅まで…という至ってシンプルな内容。

もっと音を効果的に使ったり、途中の駅で、ビックリするようなイベントがあったりとか、さらに工夫があれば面白いのにな~と思ってしまいました。(贅沢すぎ?)

何はともあれ、初めての妖怪電車、堪能してきました!

もしまた乗る機会があったら、次こそは、本格的な扮装で臨みたいと思います!(ほんまかいな)

ということで、3日目のソフテツ格言は、

「せっかく乗るなら、妖怪料金で乗ろう」


☆オマケ☆

neko2.jpg
 
ニャー!! (※注 三十路です)


(~特別編~ 関西・欲張り☆ひとり鉄子の旅~完~)
次回は10月25日ごろ更新。お楽しみに!!


スポンサーサイト
