スポンサーサイト


広田尚敬さんと行く、贅沢☆秩父鉄道写真旅(後編)①

皆さん、メリークリスマス!
クリスマスを祝って、除夜の鐘を聞いて、初詣をする。
そんな雑多でおおらかなところが日本っぽくて結構好きだったりします。
皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…!

…ということで、皆さんへクリスマスプレゼント☆

じゃじゃーん!!

『新・鉄子の旅』第二集がついに発売になりました!!

新・鉄子の旅2カバー表紙">新・鉄子の旅2カバー表紙


表紙は、こけしだらけ!(笑)
ほあしさんも、鳴子温泉を訪れて以来、すっかりこけしに夢中だそう。(第10旅参照)

横見さんが○○に変貌したり、私のアンナ事件やコンナ事件まで…!
今回もいろんな珍道中が繰り広げられていますよ~(^O^)
そして、ソフテツブログの抜粋もバッチリ載せていただいています。
お正月に、こたつにでも入りながら、のんびり漫画を楽しんでいただけると嬉しい♪
ぜひぜひ書店などでお買い求めくださいね~!


(広田尚敬さんと行く、贅沢☆秩父鉄道写真旅・後編①へ続く)
スポンサーサイト
